« 「ごめんなさい」と「ありがとう」 | トップページ | ファミリーマートでの出来事 »

2010年8月26日 (木)

ブロードウエイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」

 1

 イン・ザ・ハイツというブロードウエイミュージカルを鑑賞してきました。ミュージカル自体久しぶりだったのですが、本場はさすがでしたね。声もしっかり出ていて、迫力が違いました。日本のレベルも上がってきていますが、まだまだですね。ただ、字幕はあるけれども英語だったということもあり、100%あのミュージカルを楽しめなかったのかもしれません。出演者と観客も一体感が無かったように感じました。勿体ないですよね。ただ、アメリカ文化を肌で感じることができる良い機会だったことは間違いありません。

« 「ごめんなさい」と「ありがとう」 | トップページ | ファミリーマートでの出来事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ごめんなさい」と「ありがとう」 | トップページ | ファミリーマートでの出来事 »

facebook

最近のトラックバック