« 「7つの習慣」 | トップページ | 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 »

2010年8月31日 (火)

横浜市会議員の伊藤ひろたかさんから取材を受けました。

先日、横浜市会議員の伊藤ひろたかさんから綱島の街つくりについて、取材を受けました。横浜市長を狙う伊藤さんのパワーに圧倒されっぱなしの取材でした。その内容が伊藤さんのWEBサイトにアップされているので、是非ご覧ください。

http://hiro-chan.net/interview/2010/0830/

« 「7つの習慣」 | トップページ | 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 »

コメント

ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。

的場さん
こんにちは。
伊藤横浜市議との対談読みました。景観の重要性はその通りと思います。欧米の国の景観は本当にきれいですものね。

先日は妻の勤め先のお店でお買い上げ下さったそうでありがとうございました。
さて、9月5日(日)、11日(土)にゴルフに行きませんか? 5日は友人とのラウンド、11日は知り合いのコンペです。コンペ参加者は企業経営者(IT系)の方も多いので、的場さんと話が合うのではと思いました。幹事は日体大アメフト部出身です。的場さんの後輩(早大アメフト部出身のIBM営業マン)も来ると思います。
どちらかでも、両方でも、ご興味おありのようでしたらご一報ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「7つの習慣」 | トップページ | 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 »

facebook

最近のトラックバック