« お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 | トップページ | 8月の月間オリエンタル »

2010年9月 5日 (日)

企業生存率は30年で0.025%だそうです。

 オリエンタル産業㈱は先代の的場源一が昭和58年に設立してから、現在29期目を迎えています。同じ歳のスタッフがいないのは残念ですね。30年生き残る企業の確率が0.025%という話を聞きました。そんな時代にみんな良く頑張ってくれています。これからも世のため人のために永続させないといけません。とりあえず30周年記念では盛大に何かしたいですね。

 それと、話は変わりますが、昨日は古い街並みが残っているというので川越にドライブしてきました。その様子はnengo memoをお読みください。これからの街つくりに参考になる街ですよ。

« お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 | トップページ | 8月の月間オリエンタル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 | トップページ | 8月の月間オリエンタル »

facebook

最近のトラックバック