« 横浜市会議員の伊藤ひろたかさんから取材を受けました。 | トップページ | お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 »

2010年9月 3日 (金)

相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」

 Photo

 最近、耐火断熱事業部との同行営業が増えてきています。昨日も午後はFと動いていました。ランチは相武紗季さんも絶賛の「あぺたいと」という焼きそば屋さんに入りました。2人の強面の店員さんはとっても優しく、素晴らしい笑顔で接客してくれました。焼きそばもホントに美味しかったです。南砂町の駅から1分の場所にありますので、是非行ってみてください。その後、今朝の朝礼でも話をしたのですが、お邪魔させていただいた、ある建設会社会社の受付嬢が大変素晴らしかったのです。勿論見た目も可愛いのですが、対応と笑顔が素晴らしいのです。「末永さんに良いのでは?」とFは自分の会社の先輩に紹介しようと偉そうに上から発言していました。こんな受付嬢がいる会社はきっと良い取引先・仕事が集まってくるでしょうね。我々もおかげ様で良い打ち合わせができました。打ち合わせ後は別棟だったのですが、わざわざ挨拶して帰ってきました。またお伺いしたいと思います。(笑)

« 横浜市会議員の伊藤ひろたかさんから取材を受けました。 | トップページ | お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜市会議員の伊藤ひろたかさんから取材を受けました。 | トップページ | お施主さんにご自宅へご招待いただきました。 »

facebook

最近のトラックバック