« イチローの段取り | トップページ | 10月になりました。 »

2010年9月29日 (水)

寝ぼけた朝の出来事

 朝、歯磨きをしたときにお風呂などのカビ取り用にしていた歯ブラシを使ってしまいました。しかも家人に指摘されるまで気がつきませんでした。そして、電車に乗ったら女性専用車両でした。明るい車両で、良い匂いだったのでとても気分が良かったのですが、隣の女性に睨まれて気がつきました。仕事では気を抜かないようにしたいと思います。

« イチローの段取り | トップページ | 10月になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチローの段取り | トップページ | 10月になりました。 »

facebook

最近のトラックバック