« 日経新聞を読む。 | トップページ | 『LiVES 2010 No.53』「よい家ってなんだろう」特集に掲載いただきました。 »

2010年9月26日 (日)

徒然日記

 私も時々あるのですが、髭を剃り残しているスタッフがいます。これはイカンです。身だしなみ(外見)は会う相手のために整えておくものですからね。例えば、大好きな異性に会うときにはそんなことないはずです。日々、相手のことを大切に思い、身だしなみをしっかりしましょう。

 それと昨日私は誕生日だったのですが、スタッフから「誕生日おめでとう」と電話をいただきました。色々な意味で本当に嬉しかったです。

 また最近日報を読んでいてウキウキしてしまうような日報があります。こんな日報をみんなが書いてくれたらどんなに毎日の仕事が楽しくなることかと思います。私としてはみんながそうなれる仕組みをつくらないといけませんね。

« 日経新聞を読む。 | トップページ | 『LiVES 2010 No.53』「よい家ってなんだろう」特集に掲載いただきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日経新聞を読む。 | トップページ | 『LiVES 2010 No.53』「よい家ってなんだろう」特集に掲載いただきました。 »

facebook

最近のトラックバック