« 8月の月間オリエンタル | トップページ | 三越銀座店新館オープン! »

2010年9月 8日 (水)

耐火断熱事業部の営業

 昨日は耐火断熱事業部のFと同行営業に行ってきました。営業先は建設・不動産業界では一番私の理想に近い会社です。代表のSさんには暫くお会いしていませんが、お元気でしょうか?

 横浜市営地下鉄で移動中にFに顔をまじまじと見られ「皺が増えましたね~」と言われたのはショックでした。エステに行かないとですね。それと、目的地近くにオリエンタルの元社員だった石井さんの事務所もあったので顔を出してきました。元気そうで良かったです。

« 8月の月間オリエンタル | トップページ | 三越銀座店新館オープン! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の月間オリエンタル | トップページ | 三越銀座店新館オープン! »

facebook

最近のトラックバック