« 耐火断熱事業部の営業 | トップページ | 慢心と危機感喪失 »

2010年9月10日 (金)

三越銀座店新館オープン!

 明日三越銀座店新館がグランドオープンします。ポーターズペイントをたくさんご利用いただいています。行かれる方は壁の塗装を気にしてみてくださいね。そして、最近気がついたのですが、そのポーターズペイント事業部は社内での移動が一番スピーディです。2か月連続獲得利益NO1だったFは、昨日社内を走ってました。社内を見渡していると動きの速いスタッフが成果を上げているように見受けられます。昔「廊下を走るな!!」と小学校の先生にいつも怒られていましたが、これからは逆に「社内は走れ!」と指導してみようかと思います。(笑)

 それと先日つなしま賃貸マーケットのSが写真を送ってきました。何の写真かというと、ロジカルシンキングの本を買ったぞ!という報告(自慢?)の写真です。読んでどうだったのでしょうか。気になりますね。

Img_0246_2

« 耐火断熱事業部の営業 | トップページ | 慢心と危機感喪失 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐火断熱事業部の営業 | トップページ | 慢心と危機感喪失 »

facebook

最近のトラックバック