« 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 | トップページ | 企業生存率は30年で0.025%だそうです。 »

2010年9月 4日 (土)

お施主さんにご自宅へご招待いただきました。

 昨晩はオリエンタルで自宅を建てさせていただいたBさん宅にご招待いただきました。総勢5名でお邪魔してきました。可愛いお子さんお二人と大分出身の気立ての良い奥様と車に投資癖のある旦那さんの4人家族のお宅です。工事中も引渡しをさせていただいてからもご迷惑をおかけしたのに、こんなご招待までしていただいて本当に嬉しかったです。しかも私の好物の美味しい鳥の唐揚げもたくさんいただけましたし。(笑)お施主さんに自宅を自慢していただき、喜んでいただけるのは最高ですね。現場担当のSや営業担当のKが特に頑張ってくれたおかげでしょう。いい仕事をしてくれました。(Sはプライベートにちょっと問題ありですが)これからも世のため人のためになる仕事をし続けたいですね。

 話は変わりますが、先日ブログでも紹介した横浜市会議員の伊藤ひろたかさんとの対談のおかげで他のお話もいただけるようになってきました。有難いことですね。これからも色々と成果を発信できればと思っています。ご期待ください。

« 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 | トップページ | 企業生存率は30年で0.025%だそうです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相武紗季さん絶賛の焼きそば屋「あぺたいと」 | トップページ | 企業生存率は30年で0.025%だそうです。 »

facebook

最近のトラックバック