« 風邪 | トップページ | 川上麻衣子!?東尾理子!? »

2010年10月31日 (日)

フリーター、家を買う。

 「フリーター、家を買う。」というフジテレビのドラマを観ていますか?うだつのあがらないフリーターの主人公が、自分の母の鬱をきっかけに、周りの人に刺激を受けながら成長していくドラマです。気になった賛同できるセリフを2つ紹介しておきます。「どんなに駄目なオレでも、どんなに情けないオレでも、そのことにオレ自身が一番気づいていなかった」「能力がない奴ほど自分は正当に評価されていないと言う」自分自身のことは一番自分がわかっていると思いがちですが、実はそうではないということを教えてくれています。自己否定・自己反省できるドラマです。観る方法は色々とあるので、気になる人は是非ご覧くださいね。

« 風邪 | トップページ | 川上麻衣子!?東尾理子!? »

コメント

お、そうなんだね。
今度じっくり観てみるね。

フリーター家を買う見てます。有川浩の原作も読みました。ちなみに主人公誠治の母・寿美子(浅野温子)が心の病を患い通院する『おかのクリニック』の撮影が、実は当『メディカルモールたまプラーザ』で行われたんです。しかしなぜか『メディカルモールAOBA』になってましたが、、、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪 | トップページ | 川上麻衣子!?東尾理子!? »

facebook

最近のトラックバック