« 10月になりました。 | トップページ | アジアが熱い。でも日本は冷たい。 »

2010年10月 1日 (金)

カガミ建築計画さんのビフォーアフター

_1 _2 _3 _4 _5

 カガミ建築計画さんの設計で、目黒にあるSさん所有マンションのリノベーション工事をさせていただきました。このような物件を施工させていただけるようになったのはみんなの頑張りの賜物です。日々スタッフの成長を目の当たりにできています。でも仕事が多くなったおかげで、帰宅が遅くなり過ぎているのは、なんとかしないといけませんね。

« 10月になりました。 | トップページ | アジアが熱い。でも日本は冷たい。 »

コメント

各務さん
コメントをいただきまして有難うございます。お施主さまに喜んでいただけることはとても嬉しいことですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

HNDさん
コメントありがとうございます。
現状は厳しい状況です。事務において新しい策を打ってはいますが、その新しい仕組みに慣れるまでは余計に負担がかかってしまうかもしれません。現場管理にしても、良いと思われるアイデアがあるので、検証しているところです。

的場さま、ブログでのご紹介ありがとうございます。Sさまも大満足のリフォームに仕上がったのも、オリエンタル産業のスタッフ皆様の頑張りの賜物です。毎日遅くまで頑張ってくださっていたようで、僕らの設計の考え方や図面の書き方ももっと工夫して、判りやすく、作りやすいように考えて直してゆく必要を感じますね。
また、いつか反省会の機会でも作っていただければ嬉しいです。

いつも拝見しています。
以前にも、早く帰れる仕組みをつくってあげなくては、
と仰っておりましたが、何か具体的なことをされていらっしゃるのでしょうか?
大変行動力のある方とお見受けしており、どのようなことをされているのか、大変興味をもっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月になりました。 | トップページ | アジアが熱い。でも日本は冷たい。 »

facebook

最近のトラックバック