« 佐戸川和久さん、青山有紀さん、結婚おめでとう! | トップページ | オープンハウスにいらしてください。 »

2010年11月22日 (月)

勤続10年!!!

Img_1191

 耐火断熱事業部の鈴木が本日で勤続10年になりました。入社歓迎会のときにキャ〇ク〇のお店から出た瞬間に足を怪我し、入社早々にも関わらず長期休暇を取得して10年です。いやあ嬉しいです。朝礼でささやかながら表彰式をさせてもらいました。

 本人には「ありがとう」という言葉しか見当たりません。今思うとひどい会社だっというか、私は最悪な上司でした。(今も?)最近でこそスタッフが定着してくれるようになりましたが、採用しては辞められてしまう会社には当然問題がありました。そんな中ここまで頑張ってくれました。そして数字面での貢献も突出しています。本当に感謝です。是非とも定年まで働いてもらいたいですね。そして、そんな働き続けられる環境をつくるのがわたくしの役目です。

« 佐戸川和久さん、青山有紀さん、結婚おめでとう! | トップページ | オープンハウスにいらしてください。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐戸川和久さん、青山有紀さん、結婚おめでとう! | トップページ | オープンハウスにいらしてください。 »

facebook

最近のトラックバック