« 10月の月間オリエンタルを発表します。 | トップページ | 見えざる資産 »

2010年11月11日 (木)

geograph と 「味彩 なかあら井」

 元イデーの加藤さんと高木さんのデザイン会社geographにポーターズペイント事業部のIとお伺いしていきました。随分と面白いことを実行されていて、これからが楽しみな会社です。皆さん注目ですよ。

 それとgeographさんの入居されているビルの1Fの和食屋さんでIとお昼ご飯をいただきました。「なかあら井」というお店です。日替わり定食がまぐろのステーキで、とっても美味しかったのです。偶然にも美味しい食事にありつけるととっても幸せになりますよね。ビジネスにおいては相手の期待通りに応えることも重要ですが、この「予期せぬ幸福」も有効かもしれませんね。

Img_1164

« 10月の月間オリエンタルを発表します。 | トップページ | 見えざる資産 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の月間オリエンタルを発表します。 | トップページ | 見えざる資産 »

facebook

最近のトラックバック