« 川上麻衣子!?東尾理子!? | トップページ | 敏感肌の方へ »

2010年11月 4日 (木)

挨拶とオープンルームと大山みちまちウィーク

 最近、オリエンタルのスタッフの挨拶や電話の応対を褒めていただくことが多いです。先日も田井勝馬設計工房の田井さんに褒めていただきました。嬉しいことですね。

 それとオープンルーム情報です。11月27、28日(土日)にオリエンタルのコンストラクションマネジメント事業部が施工させていただいた戸建て物件のオープンルームを開催します。場所は腰越(江の電)です。設計はniizeki studioさんです。お問い合わせいただければ詳細情報をお知らせさせていただきます。素晴らしいお宅です。是非足をお運びくださいね。

 また、今週末地元溝の口は「大山みちまちウィーク」です。詳細はnengoメモをご覧ください。

« 川上麻衣子!?東尾理子!? | トップページ | 敏感肌の方へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川上麻衣子!?東尾理子!? | トップページ | 敏感肌の方へ »

facebook

最近のトラックバック