« 名古屋市長 河村たかし | トップページ | 新井薬師の家内覧会の開催 »

2010年12月21日 (火)

BIG BEARSの成長

朝礼でコンストラクションマネジメント事業部のマネージャーでもあり、アメフト部の後輩でもあるKが良い話をしてくれました。「BIG BEARS(早稲田大学米式蹴球部)は春の時点では弱小チームであったにも関わらず、東日本で全勝優勝をすることができた。個人ではそれほど強い選手がいないにもかかわらず、全員で目標を明確にし、それに向かって短期間で成長ができた」と。そして、これをきっかけに入社した頃の自分のことを見つめ直すことができたそうです。人って色々な経験から学ぶことができ、成長することが可能になるのですね。私ももっと多くのことにチャレンジし、体験しようと思います。

« 名古屋市長 河村たかし | トップページ | 新井薬師の家内覧会の開催 »

コメント

ありがとうございます!

しかし・早稲田はラグビーだけでなく
アメフトも強いなんて!!スゴイですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋市長 河村たかし | トップページ | 新井薬師の家内覧会の開催 »

facebook

最近のトラックバック