« 発泡ウレタン(断熱)業界のこと | トップページ | 年末年度末 »

2010年12月 9日 (木)

L'ATELIER des FLEURS DEFI(葉山)からお花が届きました。

 オリエンタルは自分や家族の誕生日は有休をとることになっています。私自身そのことは覚えていたのですが、結婚記念日もとることになっていたのをすっかり忘れていました。実は昨日だったのです。早く帰宅ができて、休みの多い会社を目指すと5カ年計画で宣言した私自身がこれではダメですね。写真は友人の葉山の花屋(L'ATELIER des FLEURS DEFI)から1周年記念で送っていただいたお花です。勿論その店内はポーターズペイントされていますので、是非行ってみてくださいね。

Img_5249_2 Img_6807

 それと私のもう一つのブログを知らない人がいたので紹介させていただきます。日本の街を美しくするために書いているブログ、nengo memoです。

« 発泡ウレタン(断熱)業界のこと | トップページ | 年末年度末 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発泡ウレタン(断熱)業界のこと | トップページ | 年末年度末 »

facebook

最近のトラックバック