« 恥ずかしい~ | トップページ | 早稲田大学米式蹴球部(BIG BEARS)甲子園ボウル出場決定! »

2010年12月 6日 (月)

伊豆にらやまカントリークラブでのオリエンタルゴルフコンペ

Photo

 オリエンタルゴルフコンペが伊豆にらやまカントリークラブで開催されました。とんでもない良い天気と富士山の絶景に恵まれるコンペでした。優勝は元法務大臣似のOでした。私の成績はというと・・・。「身のまわりに起きていること(結果)は自分に責任がある」ということを学びました。そして、本気になって力が入りすぎ、空回りする人間の気持ちが理解できたゴルフだったということはお伝えしておきます。それと今回は2組しかメンバーが集まらなかったので、次回はもっと大勢で行きたいと思っています。社外の方でも参加希望の方は声をかけてくださいね!

« 恥ずかしい~ | トップページ | 早稲田大学米式蹴球部(BIG BEARS)甲子園ボウル出場決定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥ずかしい~ | トップページ | 早稲田大学米式蹴球部(BIG BEARS)甲子園ボウル出場決定! »

facebook

最近のトラックバック