« ケネディのキッズカーニバル | トップページ | 耳が大きくないマギー審司 »

2010年12月 2日 (木)

非常識が常識になる瞬間

「既成概念にとらわれるな」と最近言う回数が多くなっている私です。自分に対しても言っているのかもしれません。人は新しいことを受け入れるのを嫌がる動物です。でも残念ながらそれだと成長しないのですよね。頭をスポンジにして、どんどん新しい考え方を吸収していくしかありません。

 今行っていることが上手く行っていない人は、逆張り発想をしてみてください。押してダメなら、引いてみろということです。とりあえず、今までやっていることの全く反対をやってみたらどうなるかをちょっと考えてみてください。大ヒットの予感がありませんか。今までの非常識が常識になる瞬間に出会えるかもしれませんよ。

« ケネディのキッズカーニバル | トップページ | 耳が大きくないマギー審司 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケネディのキッズカーニバル | トップページ | 耳が大きくないマギー審司 »

facebook

最近のトラックバック