« 不動産流通研究所さんのHPに紹介いただきました。 | トップページ | 非常識が常識になる瞬間 »

2010年12月 1日 (水)

ケネディのキッズカーニバル

 0

 ケネディというステーキ屋さんをご存じでしょうか。昨日発見して驚いたのですが、通常780円の子供用プレートを無料で提供しています。なぜ、このようなことをしているのでしょうか。誰が思いついたのでしょうか。経営者の方とお話してみたいですね。

 それにしても世の中デフレです。ただ、政府が機能していない今、いつ国債の信用が無くなり、金利が上昇し、インフレになるかわからない時代です。そういったときのための対応を今からとっておかないといけませんね。そして、このような事態になってしまったのは、我々国民の責任が大きいことを自覚しないといけません。国民がねじれ国会にしたために、政策がほとんど打てない状況になっています。民主党、自民党どちらが良いという話ではありません。国を動かすのには時間がかかるのです。日本航空のような一企業でさえも動かすことは大変です。そのことをもうちょっと国民は理解すべきです。ま、だからと言ってK総理を弁護する気にもなれないですけどね。

 暗い話になってしまったので、オリエンタルのほのぼの事業部のブログでも読んでリラックスしてください。では。

« 不動産流通研究所さんのHPに紹介いただきました。 | トップページ | 非常識が常識になる瞬間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不動産流通研究所さんのHPに紹介いただきました。 | トップページ | 非常識が常識になる瞬間 »

facebook

最近のトラックバック