« ポーターズペイント事業部からのご案内 | トップページ | おしるこ »

2011年1月14日 (金)

カブトムシ・あどばるーん・パグ お笑いライブ at 綱島温泉東京園

Img_4678_2 Img_4679_2 Img_4699_2Img_4689_2  

 1月12日に綱島温泉東京園におきまして、つなしま賃貸マーケット協賛でお笑いライブを開催しました。登場してもらった芸人さんは、カブトムシ・あどばるーん・パグの3組です。目の前でプロのお笑いを見る経験がなかったので、とっても良かったですよ。涙流しているお客様もたくさんいました。やはりプロは違いますね。プロらしからぬ組も実はありましたが、それは御愛嬌。また来月も開催予定です。そのときはもっと多くの方にお集まりいただきたいですね。

 水曜日だったので休みだった不動産事業部のKも観にきてくれていました。近所の裕福そうな方にお酒を呑みながら私服で営業する姿勢は感心しました。ただ、一升も日本酒を呑んで、まともに話ができたのでしょうかね。(笑)

« ポーターズペイント事業部からのご案内 | トップページ | おしるこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーターズペイント事業部からのご案内 | トップページ | おしるこ »

facebook

最近のトラックバック