« カブトムシ・あどばるーん・パグ お笑いライブ at 綱島温泉東京園 | トップページ | 負けている人へ »

2011年1月14日 (金)

おしるこ

Img_1387

 オフィスのストーブでお汁粉作っているのは誰だ!?粋なことをしてくれますよねー。綱島メンバーには申し訳ない、と思っていたら浜岡が綱島からやってきた。嗅覚のすぐれた奴ですね。(笑)

« カブトムシ・あどばるーん・パグ お笑いライブ at 綱島温泉東京園 | トップページ | 負けている人へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシ・あどばるーん・パグ お笑いライブ at 綱島温泉東京園 | トップページ | 負けている人へ »

facebook

最近のトラックバック