« おもてなし と サービス | トップページ | ファミレスの呼びだしボタン »

2011年1月28日 (金)

フェイスブック

Img_1434

 ハワイに留学していて、2月から入社するSが「これからの時代フェイスブックはやるべきですよ」としつこく言うのではじめてみました。やはりやってみるものですね。Sには感謝です。新しいことをはじめるのは、とてもパワーのいることですが、それをできる人間にならないといけませんね。惰性で生きたくはないですから。

 ツイッターもそうですが、フェイスブックはさらに人の輪を広げ、情報を得ることができるツールです。人には200から300人の知り合いがいます。知り合いの知り合いまで繋がるとしたら9万人の輪ができます。その可能性を提供してくれるツールですよ。

いいね!

« おもてなし と サービス | トップページ | ファミレスの呼びだしボタン »

コメント

さっそく友達リクエストしますよ。あまり活用していないのでそんなに友達広がっていないが、留学時代の友達や女の子のおばさんになった写真をみてメッセージしてあそんでます。仕事につかっていこうかね、そろそろ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもてなし と サービス | トップページ | ファミレスの呼びだしボタン »

facebook

最近のトラックバック