« 知識がない営業マンは包丁を持っていないコック | トップページ | おもてなし と サービス »

2011年1月25日 (火)

シャツかネクタイはピンク色

 弊社を辞めたMが生命保険会社に就職し、遊びに来てくれました。勿論、しっかり営業もしていきましたが。(笑) 随分と成長していたのには驚きましたね。企業のトップに営業することも多いようで、その立場で物事を考えられるようになっていました。もともと頭の良い奴なので、さらに成長することでしょう。それと面白いことを言っていました。恐い顔をしているので、笑顔は欠かさないようにしていて、シャツかネクタイはピンク色にしているそうです。「社長も顔が恐いからピンクにしたら?」と言われてしまいました。私の顔って恐いですか??

 それと2012年4月入社の新卒採用活動をスタートしました。詳しくはこちらをご覧ください。勿論中途採用も引き続き行っております。社内をいつも活気に満ちた雰囲気にし、お互いに高め合う競争を生み出すためにも採用活動は重要と考えております。

« 知識がない営業マンは包丁を持っていないコック | トップページ | おもてなし と サービス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知識がない営業マンは包丁を持っていないコック | トップページ | おもてなし と サービス »

facebook

最近のトラックバック