« 東京R不動産のお年賀 | トップページ | 12月の月間オリエンタル »

2011年1月 5日 (水)

大宮エリーさんとPROCESS5 Designさんからの年賀状

 昨日のお年賀に続き、年賀状のお話です。毎年多くの年賀状をいただきます。大変嬉しく思います。年賀状のおかげで繋がっている方も多いですよね。ただ、郵便局は大変です。私は、友人の親父さんが局長だったこともあり、横浜中央郵便局で冬休みに泊まりでバイトしたことあるので実情を知っているのです。届いた年賀状は色々な方に感謝しないといけませんね。

 それと今年いただいた年賀状の優秀賞は、大宮エリーさんとPROCESS5 Designさんからいただいた年賀状です。賞品はありません。エリーさんは、自分の泥酔した顔の写真をサイコロにしてくれという潔さとPROCESS5さんはスタッフ皆さんがわざわざウサレンジャーに扮したユニークさを買いました。頭が柔らかくて羨ましいですね。

Photo_2 Process5 

« 東京R不動産のお年賀 | トップページ | 12月の月間オリエンタル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京R不動産のお年賀 | トップページ | 12月の月間オリエンタル »

facebook

最近のトラックバック