« 泡で断熱 | トップページ | 大宮エリーさんとPROCESS5 Designさんからの年賀状 »

2011年1月 4日 (火)

東京R不動産のお年賀

Photo_2 

 東京R不動産からお年賀を頂戴しました。オシボリだったのですが、折り方が指示されていて、指示通りにやってみると写真のようになりました。東京R不動産のお年賀は毎年感心させられます。頭が柔らかいですよね。本日現在mixiの東京R不動産のコミュニティは5630人の方がメンバーです。私が管理人をさせてもらっているので、まだメンバーでない方は是非ご参加くださいね。

« 泡で断熱 | トップページ | 大宮エリーさんとPROCESS5 Designさんからの年賀状 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泡で断熱 | トップページ | 大宮エリーさんとPROCESS5 Designさんからの年賀状 »

facebook

最近のトラックバック