« ファミレスの呼びだしボタン | トップページ | 「ヒーローになる」 VS 「僕は負けません」 »

2011年2月 1日 (火)

2006年1月

 2006年1月、的場メモはスタートしました。久しぶりに読んでみるとちょっと恥ずかしいこともありますが、言っていることがほとんど変わっていません。成長していないのかと心配になるくらいです。

 それと、本日2月1日は私立中学校の受験がスタートする日ですね。親御さんも大変でしょうけれど、本人達も頑張ってほしいですね。昔を思い出します。私は早稲田実業を受けて落ちたのですよね~。

« ファミレスの呼びだしボタン | トップページ | 「ヒーローになる」 VS 「僕は負けません」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミレスの呼びだしボタン | トップページ | 「ヒーローになる」 VS 「僕は負けません」 »

facebook

最近のトラックバック