« 今日は節分です。 | トップページ | 成長を実感。 »

2011年2月 4日 (金)

溝の口のスリランカ料理 「すらさ」での偶然。

Img_1261

 オリエンタルの近くにあるスリランカ料理のすらさでランチをいただいていたら、久しぶりに女優の茂手木桜子さんにお会いしました。映画の話になり、「十三人の刺客」に出演されていたというではないですか!妻と2週間くらい前に三軒茶屋のローカル映画館で観たばかりだったのです。しかも、一番衝撃的なシーンの両手両足がない口筆の女性が彼女だったのです。映画を観ているときは気がつかなかったのですが、まさしくでした。彼女は久しぶりのすらさだったようです。偶然は重なるものですね。

« 今日は節分です。 | トップページ | 成長を実感。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は節分です。 | トップページ | 成長を実感。 »

facebook

最近のトラックバック