« 溝の口のスリランカ料理 「すらさ」での偶然。 | トップページ | 昨晩、今年最後の新年会がありました。 »

2011年2月 7日 (月)

成長を実感。

今朝は月に1回全社集まっての朝礼(オリエンタル会)でした。嬉しいことにみんなの成長を実感できる内容でした。今以上に、世のため人のために貢献できるような会社になれると確信できたのです。そして、会社が成長し人数が多くなってくると成長についてこれないスタッフも出てくるのが通常ですが、オリエンタルならお互いに支え合ってやっていけるだろうと思えました。みんなで頑張って行きたいですね。

« 溝の口のスリランカ料理 「すらさ」での偶然。 | トップページ | 昨晩、今年最後の新年会がありました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 溝の口のスリランカ料理 「すらさ」での偶然。 | トップページ | 昨晩、今年最後の新年会がありました。 »

facebook

最近のトラックバック