« 28年前のバレンタインデー | トップページ | 1月の月間オリエンタル! »

2011年2月15日 (火)

大雪で苦労されている方も多いかもしれませんが、私は雪が好きです。

  今朝出社するときに溝の口駅からオフィスまで嬉しくてジョギングしてしまいました。しかも、オフィスが見えるところまでくると5,6人のスタッフが目の前の歩道を雪かきしている姿が見えました!建築事業部のメンバーが中心に、世のため人のために7時前から頑張ってくれていたのです。素晴らしいメンバーに恵まれて私は本当に幸せです。ちょっとウルッと来てしまいました。こんなことなら毎日雪よ降れ!!

 雪かきのことをほのぼの事業部のステラもブログに書いていたので読んでみてくださいね。(こちら

« 28年前のバレンタインデー | トップページ | 1月の月間オリエンタル! »

コメント

ありがとう!
もう大丈夫だよ。

腰は大丈夫ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 28年前のバレンタインデー | トップページ | 1月の月間オリエンタル! »

facebook

最近のトラックバック