« 成長を実感。 | トップページ | 桶仕込み保存会 »

2011年2月 9日 (水)

昨晩、今年最後の新年会がありました。

 年始に日本が元気がないと感じ、何かできないかと申建築設計の赤間さんに相談し、とりあえず集まろうということになり、日本を元気にしてくれそうな方々に声を掛けさせていただきました。建築・不動産業界がメインで、30人を越す皆さま(8割弱が経営者)にお集まりいただきました。飲んで食べて語り合っただけの新年会ではありましたが、これだけ志のある人が集まるととても雰囲気の良い会になりますね。発言がすべて前向きですし、目が輝いていました。そして、皆さんからパワーをいただくことができました。またこんな機会がつくれれば良いなと思います。

« 成長を実感。 | トップページ | 桶仕込み保存会 »

コメント

発泡スチロール加工の社長さま
ありがとうございます。
声をかけさせていただきます。

今度は呼んでくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長を実感。 | トップページ | 桶仕込み保存会 »

facebook

最近のトラックバック