« 成長角度 | トップページ | 28年前のバレンタインデー »

2011年2月14日 (月)

すべてはミッション達成のために

 オリエンタル産業の事業活動は企業理念のもと、ミッションを達成するがために行っています。トイレ掃除にしてもそうです。「なぜ、オリエンタルはこんなことをやっているのだろう?」と不思議がられることがあるのですが、すべてワケがあるのです。ご理解いただければ幸いです。

 それと先日私が主催した新年会の話の続きです。30名以上の経営者を中心に集まっていただきましたが、その後嬉しいことに参加いただきました皆さま同士でそれぞれ色々な取り組みが行われようとしているようです。楽しみですね。開催した甲斐がありました。吉桂の吉田社長もブログで新年会のことを書いてくれていましたので、ご紹介させていただきます。(吉田社長ブログ

« 成長角度 | トップページ | 28年前のバレンタインデー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長角度 | トップページ | 28年前のバレンタインデー »

facebook

最近のトラックバック