« 石橋信夫名言集 「決断は瞬時にくだせ」 | トップページ | JR博多シティでポーターズペイントをご利用いただきました。 »

2011年3月24日 (木)

起田高志さんのブログ

 建築工事部のKが朝礼で起田高志さんのブログの話をしていました。元気が出るというので読ませていただきましたが、確かに元気になりますね。元気は伝染するようです。そして、Kは「お客さまに対してもっと本気にならないといけない」とこのブログを読んで感じたようです。どこから感じたのかはちょっと理解できなかったのですが、彼の感受性・吸収力が強みなのは間違いないようです。

« 石橋信夫名言集 「決断は瞬時にくだせ」 | トップページ | JR博多シティでポーターズペイントをご利用いただきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石橋信夫名言集 「決断は瞬時にくだせ」 | トップページ | JR博多シティでポーターズペイントをご利用いただきました。 »

facebook

最近のトラックバック