« 高津養護学校でのポーターズペイントワークショップ | トップページ | 西宮市議会議員 今村岳司さんのブログ »

2011年3月14日 (月)

東日本大震災

 大変な災害になってしまいました。このたびの東日本大震災にて、被災された地域の皆様、関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。このブログを読んでいただいている皆さんはご無事でしょうか。弊社のスタッフは全員無事です。ただ、スタッフの知人・友人、代理店さん、協力会社さんで連絡がつかない方がいらっしゃいます。無事であることを祈っております。オリエンタルが会社としてできることを考え、各スタッフが個人的にできることを考え、実行していきたいと思います。

 また、工事におきましても、ご迷惑をお掛けせざるを得ない現場がすでに出てきております。誠に申し訳ありません。全スタッフ知恵をしぼり、全力で取り組む所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

« 高津養護学校でのポーターズペイントワークショップ | トップページ | 西宮市議会議員 今村岳司さんのブログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高津養護学校でのポーターズペイントワークショップ | トップページ | 西宮市議会議員 今村岳司さんのブログ »

facebook

最近のトラックバック