« 焦らず たゆまず 怠らず | トップページ | 東日本大震災 »

2011年3月10日 (木)

高津養護学校でのポーターズペイントワークショップ

   Img_1623

 行ってきました高津養護学校生田東分教室。はじめはどうなってしまうかと心配でしたが、教室は見違えるほど美しくなりました。先生役の山口は生徒から「美人だ!」と持ち上げられ、ちょっと調子乗っていましたね。生徒たちも喜んでくれてたようです。自分たちでペイントしたことをきっといつまでも覚えていてくれるでしょうし、卒業しても学校に戻ってきたくなるのではないでしょうか。自分の生活する空間を自分で手掛けるって改めて良いことだなと感じました。(ペイント前からペイント完了までの教室の写真はFacebookをご覧くださいね)

« 焦らず たゆまず 怠らず | トップページ | 東日本大震災 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦らず たゆまず 怠らず | トップページ | 東日本大震災 »

facebook

最近のトラックバック