« ビジネスマンに一番必要な能力 | トップページ | No pain No gain »

2011年3月28日 (月)

週刊住宅さんに取材していただきました。

 本日号の週刊住宅に私の記事を掲載いただきました。裏表紙にありますので、チャンスあったら読んでみてください。

 それと弊社では、ほのぼの事業部のステラ69歳の監査役がツイッターをはじました。フォローしてあげてください。ダックスフンドと太平洋戦争がはじまった年に生まれた人がツイッターをするなんて、とんでもない時代になりました。時代の移り変わりは早まるばかりです。頭を柔らかくいして時代にキャッチアップしましょうね。もしくは、自身で時代をつくってしまいましょう!

« ビジネスマンに一番必要な能力 | トップページ | No pain No gain »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビジネスマンに一番必要な能力 | トップページ | No pain No gain »

facebook

最近のトラックバック