« 行動指針の8つ目 | トップページ | おんぼろ不動産マーケットがTBS「ひるおび」に登場します! »

2011年3月 2日 (水)

俺のハンバーグ山本 VS COCO'S

 昨日のランチは建築工事部のOとCOCO'Sでお店一押しのハンバーグをいただきました。そして、本日はポーターズペイント事業部のIと俺のハンバーグ山本で再びハンバーグをいただきました。COCO'Sの店員のおばちゃんはナカナカの良い感じの方でしたし、俺のハンバーグ山本さんでは、ホスピタリティの塊のようなイケメン男子が3人働いていて、とっても気分が良かったです。お肉をいただかないと力が出ない性質(たち)の私にとってはとても素晴らしいひと時でした。

Photo_2

« 行動指針の8つ目 | トップページ | おんぼろ不動産マーケットがTBS「ひるおび」に登場します! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行動指針の8つ目 | トップページ | おんぼろ不動産マーケットがTBS「ひるおび」に登場します! »

facebook

最近のトラックバック