« 愚痴やモンクは発信方向が重要です。 | トップページ | 地域貢献と社内貢献 »

2011年4月 4日 (月)

3月の月間オリエンタルとペナントレース休暇

 20113_blog

 3月の月間オリエンタルのメンバーの写真を紹介します。金賞には、ここ2カ月ご無沙汰だったポーターズペイント事業部の藤松が戻ってきしました。さすがです。いつもパソコンで子供の写真ばかり見ているのですが、やることはやっているようです。(笑)それと、新人の望月もランクインしてきました。オリエンタルに新しい風を吹き込んでくれそうです。

 それとオリエンタルにはペナントレース休暇という休暇制度があります。プロ野球で優勝チームを当てると優勝した日か次の日は休んでも良いという制度があります。(基本的には有休休暇を消化することになるのですが、残ってない人は特別休暇になります)今年は孫さん率いるソフトバンクホークスに賭けさせていただきます。100億円の寄付と今後の報酬をすべて寄付するなんて本当に尊敬です。そんな私には何ができるのか、未だに悩んでいます。実はちょっと良いアイデアが浮かんできたのですが、まだ秘密にしておきます。また、近いうちに。では、では。

 

 

« 愚痴やモンクは発信方向が重要です。 | トップページ | 地域貢献と社内貢献 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愚痴やモンクは発信方向が重要です。 | トップページ | 地域貢献と社内貢献 »

facebook

最近のトラックバック