« 仲介手数料の考え方 | トップページ | できていない上司が部下を指導すること »

2011年4月20日 (水)

船井総研にアドバイスする新人

 ヒーローになりたいと入社してきたポーターズペイント事業部の鈴木が、船井総研主催の新入社員研修に行ってきました。彼が研修の最後に書いてきたアンケート用紙が私に送られてきたのですが、なんと!船井総研さんへ注文やアドバイスをしていました。やってくれますね。立場逆転です。新卒社員はいつも楽しませてもらえますが、楽しめるという意味では鈴木は格別かもしれませんね。あとは営業マンとしての義務を果たしてくれるのを待つのみです。

 それとオリエンタルで施工させていただいた腰越の家の建築見学会を開催します。是非足をお運びくださいね。

Img_3717 Img_3857 

« 仲介手数料の考え方 | トップページ | できていない上司が部下を指導すること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲介手数料の考え方 | トップページ | できていない上司が部下を指導すること »

facebook

最近のトラックバック