« ポーターズペイントと堀田カーペット その2 | トップページ | 新卒の採用活動で感じたこと »

2011年5月25日 (水)

ポイ捨てする人は、仕事が出来ない人   のはず。

 オフィス前の道にポイ捨てされたタバコの吸い殻を相変わらず毎朝拾っています。吸い殻入れを用意してあるにも関わらず、なぜ、道路にポイ捨てするのか不思議でなりません。周りに迷惑をかけていることを認識しているのでしょうか。まず認識できていないでしょうね。そして、ポイ捨てするような、相手の立場になれない人は仕事も出来ない人であること間違いないはずです。

 もう一つタバコの話です。来客があって、社の私の部屋で応対させていただくと、タバコを吸っている人はほぼ100%わかってしまいます。口臭は気にしていても、胃の底から臭いが出てくることも多いです。お帰りになった後は、すぐに換気をしないといけないくらいになっています。私の部屋が狭いということが大きな理由かもしれませんが、営業マンは注意しましょうね。

« ポーターズペイントと堀田カーペット その2 | トップページ | 新卒の採用活動で感じたこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーターズペイントと堀田カーペット その2 | トップページ | 新卒の採用活動で感じたこと »

facebook

最近のトラックバック