« relife+ | トップページ | ポイ捨てする人は、仕事が出来ない人   のはず。 »

2011年5月24日 (火)

ポーターズペイントと堀田カーペット その2

 Img_1843

 本日ポーターズペイント事業部のお客様を自宅にご案内させていただきました。嬉しいことに、オリエンタル産業のことをご主人が研究していただいているようで、おんぼろ不動産マーケットも随分と見ていらっしゃるようでした。そのような方のご期待にはしっかりと応えていきたいですね。

 我が家の写真を掲載させていただきました。引越しの際に出てきた、小学校2年時私の書が飾ってあります。がしかし、相棒は気に入らないようで、私が出しても、すぐに収納に納められてしまいます。出しては納められの繰り返しです。私は気に入っているのですが・・。堀田カーペットとポーターズペイントを見に我が家にいらした方は、私の書も見たいと一言おっしゃっていただけると幸いです。

« relife+ | トップページ | ポイ捨てする人は、仕事が出来ない人   のはず。 »

コメント

ジェセフィーヌさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
相棒も褒めてくれないので、とても嬉しいです。

とても小学校2年生の儀には見えません。
堂々としていて風格と威厳が備わっています。
サイトも拝見しました。
ユニークなネーミングですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« relife+ | トップページ | ポイ捨てする人は、仕事が出来ない人   のはず。 »

facebook

最近のトラックバック