« 自ら考え動いた結果。 | トップページ | 出来る営業マン、出来ない営業マン。 »

2011年5月30日 (月)

パワー回復法

 パワーのある人って、周りの人にもそれを伝える力を持っています。モティベーションが高い人と言い換えても良いかもしれません。ただ、逆にパワーが減退している人は、周りの方からそれを分けてもらうことが回復への近道であったりします。ただ、パワーダウンしていると人に相談する時間をつくることさえ面倒になり、負のスパイラルから脱出できないでいる場合が多いと思います。ですから、周りで明らかにパワーダウン(モティベーションダウン)している人を見かけたら、声をかけてあげてくださいね。人は一人では生きていけません。お互いに助け合っていきましょうね。

« 自ら考え動いた結果。 | トップページ | 出来る営業マン、出来ない営業マン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自ら考え動いた結果。 | トップページ | 出来る営業マン、出来ない営業マン。 »

facebook

最近のトラックバック