« 鞄の扱い と 高津養護学校 と ボランティア | トップページ | 綱島で不動産を探すなら。 »

2011年5月 2日 (月)

最高の男 VS ヒーロー

Photo

 本日入社の新卒社員の入社式がありました。三井洋太郎という名で、またしてもアメリカンフットボール経験者です。警察官になろうとしていたくらいの真面目な人間で、何事にも正面からぶつかっていってくれそうな新人です。入社式では、自分のことを最高の男と言っていましたし、ちょっと前に入社して、ヒーローになると言っている同期の鈴木の挨拶中にも「僕も負けません!」と言い返していました。私はこういう奴大好きです。しかも、お客さまに喜んでいただくということをすでに強く意識しているようです。今後とっても楽しみな新人です。

 

« 鞄の扱い と 高津養護学校 と ボランティア | トップページ | 綱島で不動産を探すなら。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鞄の扱い と 高津養護学校 と ボランティア | トップページ | 綱島で不動産を探すなら。 »

facebook

最近のトラックバック