« 感謝すること。 | トップページ | 「足るを知る」 »

2011年6月 9日 (木)

トイザらス港北ニュータウン店

トイザらスとスポーツオーソリティ港北ニュータウン店に行ってきました。実はここの耐火被覆工事は私が担当したのです。懐かしいです。周辺も以前とは比べものにならないくらいに栄えていました。さて、そのトイザらスで感動したことがあったので、思わず写真を撮ったのですが、レジの前にアイスが置いてあったのです。やってくれますよね~。こういう発想ができて、行動に移せる会社って私は好きです。

Img_1879_2

« 感謝すること。 | トップページ | 「足るを知る」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝すること。 | トップページ | 「足るを知る」 »

facebook

最近のトラックバック