« 就職活動中の学生へ、生き残るためにやること。 | トップページ | カンデオホテルズ »

2012年7月20日 (金)

Pallazo SAN GUSTO(パラッツォ サン グスト)

 京都でポーターズペイントの代理店になっていただく方と伊藤・山口・平岡で食事に行ってきました。東京スカイツリーの横にあるPallazo SAN GUSTOというお店です。古いビルをリノベーションして利用し、自分たちでポーターズペイントをしてくれました。はじめて伺ったのですが、とても素晴らしいお店になっていました。サービスしてくれた人が、工藤さんと言う方で、私の知人で飲食店を経営している赤坂の原田さん、広尾の北川さんと同僚だったと聞いて驚きでした。工藤さんだけでなく、働いているスタッフの皆さん、気持ち良い人たちばかりで、食事も美味しかったです。失礼な話ですが、京都のSさんのことを構うことなく、勝手に身内で盛り上がってしまいました。Sさん、ごめんなさい。今度またゆっくりお願いしますね。

Photo_2

« 就職活動中の学生へ、生き残るためにやること。 | トップページ | カンデオホテルズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 就職活動中の学生へ、生き残るためにやること。 | トップページ | カンデオホテルズ »

facebook

最近のトラックバック