« インターン、頑張っています。 | トップページ | 清家清 ネスカフェの家 »

2012年8月24日 (金)

地域貢献委員会の活動

 本社では毎週金曜日、綱島では毎週土日に、地域貢献委員会のゴミ拾い活動を行っています。(毎日タバコの吸い殻を拾っているスタッフも現在は多いです)今朝は、私の前をビニール袋を持って歩く、光り輝くAを見つけました。私は嬉しくなって後方5mの位置をキープして、ずっと歩いてきました。当然ですが、私の拾うゴミは1つもありませんでした。浅賀、御苦労さん。

Asaga

« インターン、頑張っています。 | トップページ | 清家清 ネスカフェの家 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インターン、頑張っています。 | トップページ | 清家清 ネスカフェの家 »

facebook

最近のトラックバック