« 極めたら優雅に見える。 | トップページ | 地域貢献委員会の活動 »

2012年8月23日 (木)

インターン、頑張っています。

 わが社は内定者のインターンが進んでいます。(内定する前にインターンに来る学生も多数います)私もインターンのYと昨日同行営業しました。勿論、まだまだ一人前になるにはほど遠いですが、ダイヤモンドの原石としては相当なレベルにあると期待させてくれました。私の20年前を思い出すと恥ずかしくなるくらいです。ただ、週休2日が当たり前で、ゆとり教育で足を引っ張られている日本において、今後どれだけ成長できるかは自分次第です。自分を厳しくできるのは自分だけ、頑張ってほしいですね。彼らはブログを書いているので是非読んでやってください。http://ameblo.jp/orientalintern/

« 極めたら優雅に見える。 | トップページ | 地域貢献委員会の活動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 極めたら優雅に見える。 | トップページ | 地域貢献委員会の活動 »

facebook

最近のトラックバック