« カンデオホテルズのパーティ | トップページ | 横浜・八景島シーパラダイス と 日本の住宅 »

2012年8月 6日 (月)

「シゴトとヒトの間を考える」中村健太・友廣裕一(シゴトヒト文庫)

 今朝、わが社でファッションショーが開催されました。各事業部のブランディングに合ったファッションを提案していました。なかなか面白い試みではありましたが、写真のように、ファッションよりも頭に目が行く結果となったスタッフもいました。この写真で思い出したのが、バックの赤い壁です。実は、日本仕事百科の中村君夫妻がペイントしてくれた壁なのです。先日パーティにもお邪魔させていただきました。それなりに発展し尽くした感のある日本における新しい仕事のあり方を考えさせられる会社です。「シゴトとヒトの間を考える」という本も出しました。出版方法もユニークです。詳しくは実際に読んでみてください。また、転職の仲介サービスを行っている会社が彼らの動きをすでにリサーチしているようです。益々の活躍は間違いないようです。

Photo

« カンデオホテルズのパーティ | トップページ | 横浜・八景島シーパラダイス と 日本の住宅 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カンデオホテルズのパーティ | トップページ | 横浜・八景島シーパラダイス と 日本の住宅 »

facebook

最近のトラックバック