« 東京都美術館 「生きるための家」展 | トップページ | 5700個の金庫が警察に届け出。 »

2012年9月28日 (金)

GOHANDINING ほっこり

  HEAD研究会の勉強会がCRUISEさんのお膝元名古屋で開催されました。CRUISEさんの企画・管理物件を多数見せていただきましたし、会社の歴史・事業展開の策・経営手法などをお聞かせいただき、大変勉強になりました。一番感じたのは人間力で仕事をしているということです。ビジネスをしていると言うよりも、友達感覚で相手をハッピーにしようとしている雰囲気がスタッフの皆さんからも伝わってきました。良い刺激をいただきました。夜は、前田社長のお友達が経営されている「GOHANDINING ほっこり」で名古屋めしを堪能させていただきました。そして、いつもながら「食事に地域性があるのだから、住宅にも地域性が必要だ」と改めて感じる夜となりました。前田社長、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

Photo

« 東京都美術館 「生きるための家」展 | トップページ | 5700個の金庫が警察に届け出。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京都美術館 「生きるための家」展 | トップページ | 5700個の金庫が警察に届け出。 »

facebook

最近のトラックバック