« 包容力 | トップページ | スカイツリーに行ってきました。 »

2012年9月24日 (月)

オーダーメイド賃貸がスーモジャーナルに取材していただきました。

 自分のまわりで起きていることを自分の責任と考えられない人に出会うことがあります。責任逃れの発言をしたり、愚痴やモンクばかり言って、暗い顔して仕事している人です。自分の周りで起きていることは自分の責任と考え、何事も前向きに取り組みましょうね。 

 話は変わりますが、スーモジャーナルさんにオーダーメイド賃貸の取材をしていただきました。オーダーメイド賃貸は入居者だけでなく、マンションオーナーもハッピーにする仕組みです。賃貸管理業を行っている不動産屋は是非チャレンジしてもらいたいですね。

« 包容力 | トップページ | スカイツリーに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 包容力 | トップページ | スカイツリーに行ってきました。 »

facebook

最近のトラックバック