« オーダーメイド賃貸がスーモジャーナルに取材していただきました。 | トップページ | 四諦・八正道 »

2012年9月26日 (水)

スカイツリーに行ってきました。

 昨日、私自身が誕生日でアニバーサリー休暇を取得し、スカイツリーに行ってきました。平日にも関わらず多くの方がいらしてました。さすがNO1となるとインパクトがあり、集客力もありますね。(わが社も多くのNO1を早く身につけたいです)ただ、眼下に見下ろす街並みは最悪でした。海外の美しい街から観光にやってきた人に見られたら恥ずかしくて仕方ないです。

Img_1751

« オーダーメイド賃貸がスーモジャーナルに取材していただきました。 | トップページ | 四諦・八正道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダーメイド賃貸がスーモジャーナルに取材していただきました。 | トップページ | 四諦・八正道 »

facebook

最近のトラックバック